ウイキャンラボというセミナーでN.L.P.を学びました。

2019年04月05日

N.L.P.を教えている団体はたくさんあります。私が学んだ当時はこれを学べる機会はなかなかありませんでした。学んだ当時は海千山千とは言え何のことかさっぱりでした。この時間が必要でした。学んで右往左往しているうちに習得しました。習うより慣れろという言葉の通りです。このコミュニケーションスキルは使って初めて得となる。知っているだけでは、何の役にも立たない。使って意味のあるものである。さて、これを駆使する機会が訪れました。ありとあらゆる方法を使ってチャレンジしていくのです。学んで良かった。そして使えるようになっていてよかった。出会いに感謝します。

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう