ブログを通して発信したいこと

2018年11月07日

いろいろなブログを書いています。どんなブログが書きやすいかな?って確かめるために。書いているとそれぞれに一長一短があります。初めはあるブログを1000記事くらい書いていました。それは、それでよいのですが、何だか反応がイマイチでした。ここでは、あのブログが良いよという評は書きません。自分が良いなというブログが良いからです。私もここに記事を書いていますが、無料ブログの方が書きやすいです。という具合に、いろいろです。そして、ここが一番、重要なことです。内容が大切だということ。ブログを情報発信として使う以上は、その情報の質が一番重要です。私がこのブログを通して発信したいこと、それは、誰かに流されるのではなくて、自分で見て・聞いて・感じて・行動してください。ということです。万人受けするブログなんてありません。良いブログとは、書いている人が、書きたいことを書きたいように書いていること。そして、読み手のことを意識して書いていること。要は、あなたらしいブログが良いということです。個性的なブログを書いてみませんか?。

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう