鬼は何処に居るのだろうか。

2024年02月04日

節分からわたしの人生は動き出す。
そんな占い信じないのだけれど

やはり当たるものだ。

それでも信じないけれどね(笑)

だって、このタイミングで
ゲシュタルトの無料セミナー

その前にパソコン不調で
ZOOMにアクセスできない。

これは、終わりかと諦めかけた。
その時、奇跡(これは奇跡などではない)

が起こり、ZOOMで参加できた。

この時のためにパソコンレンタル(3000円1W)

その前に、午前中は節分の豆まき&祈祷

そんなハードなスケジュールで
それはすべて、わたしが選択した結果である。

さらにすごいのは、そのゲシュタルトの無料セミナー

わたしは自分の鬼は何処に居るのだろうか。

他人の鬼も成敗したくなる。

それは、まずいなと感じた。

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう