東京の勉強会に参加しました。

2019年04月02日

ウイキャンラボの有志で開催している勉強会です。東京でも開催しています。
それは、たいへん勇気を受けます。それだけお金と時間をかけて参加したセミナーでした。
そんなセミナーをしたいと思います。そのためにも勇気と希望が欲しくて行きました。
行動あるのみです。その場にいて感じることです。それでも伝えるのは、そんな活動家を増やすこと。あなたの体験が周りに与える影響を感じてほしくて。ただそれだけです。ウイキャンラボでの体験があなたの人生にどれだけ影響したか?。それをあなたが周りに創り出せるとしたらどうでしょう。私は、それをしています。それがしたいこと。

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう