2023始まったよ。

2023年01月06日

2022は忍耐の年でした。
今年も引き続き忍耐の年である。

何を耐え忍ぶのだろうか。
仕方ないよね自分の決めたことだから。
仕事がきつくて、それでも金が稼げるし安定しているからな。

セミナーしたいし塾もしたい。
悩める人たちを気づきの世界へ導きたいのだが、悩むのが好きな人が多いようだ。
悩んでいる場合ではない。行動するか止めるかしかないのだ。

行動している限りは、選択肢は無限にある。考えていると思考は停止する。
それに気づいて早何十年経たのか。

やりたいことだらけではあるが、すべてやるには時間がない。
だから絞って集中するしかないのだ。そうやって人生を終える時に満足できるかどうか。
それをお伝えしています。

今年は、今までのいろいろが報われる年だとお御籤に書いてあった。
信じるかどうかは自分次第である。そんなこんなを今年もお伝えしていきますね。

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう