2024開けました。

2024年01月01日

みなさん、新年あけましておめでとうございます。
今年もいろいろ伝えていきます。

特に去年は、わたしには最高の年でした。

人生で初めて、で最後のセミナー
その意味を再認識した時間である。

そんなセミナ―に参加してたんだよ。
そんなって「最高に」「素晴らしい」「セミナー」

金額は、お手頃価格ではない。
そんなの当たり前やろう。(笑)

そこで体験したことを話したいのだけれど
当たり前すぎて、話せない。(笑)

そんな当たり前のことを感じるために
そんな高額な(9万8千+19万)

を払うのか。
それを誰もが払える金額ではない。

それが良いのだ。

30万円で人生が変わるなら。
それも有りかもね。

そして、その金額よりも
そこでの体験が、わたしのように

後になって効いてくる。

やはり参加して見ないとね。
くれぐれも悪徳にはご注意ください。

それでも気になる方は、ご連絡ください。

それでは、またね。



無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう