N.L.P.勉強会

2024年02月25日

昨日は、N.L.Pの勉強会でした。
しかもZOOMでした。

主催者が東京なので、以前は東京に赴きました。

そんな、愛知県から東京まで行くのです。
当たり前である。

参加した当時は、そんなことどうでもいい。
とにかく、安心で安全な場所を求めていた。

自己開示なんて、なかなかできません。

そんな世の中である。

以前、ラボでは、仲間を勧誘する商売が流行った。

当然のように参加者は勧誘される。
それは、すべて自己責任である。

それでうまく行ったのだろうか。

自分の人生の目的は果せたか。

わたしは、それを歓迎はしない。
それで人生をうまく行ったなんて言わせない。

人を騙して、生きるのは自己否定である。

言い訳あるなら、言ってこい。

それでも世の中には、人を騙して
生きてる人が多くいる。

自分を騙して、良いことないから

早くやめてまっとうにいきましょう。

それでもまっとうに生きるとは何だろうか。

永遠のテーマである。


無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう