今日は、伝説の巨体を見上げました。

2019年08月11日

何のことでしょうか?。空を見上げると大きな機体が空を飛んでいました。私は、初めて見ました。それでも、それが例のあれであることに気づきました。確かあれは、成田とホノルル便で使用されているはずだ。こんなところを飛んでいるはずがない。調べるとシンガポール航空の臨時便でした。あれとは?。フライングホヌです。伝説のウミガメ仕様のエアバスA380です。興奮してすみません。それでも奇跡的な現象が起こりました。伝説を信じますか?。黄色いナンバープレートを見ると願いが叶う。そんな体験をしませんでしたか?。同世代の方には、懐かしい思い出ではないでしょうか?。あなたは信じますか?。

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう