平成から令和へ時代が変わりました。

2019年05月01日

令和という言葉が独り歩きしてます。万葉集から抜粋されました。引用されましたかな?。言葉が難しいですが、とにかく古き良き日本を再生する時代です。万葉集などの古典は今の時代でも語り継がれています。それだけ奥が深いということ。ワビさび、日本の風情を表す言葉。この日本を感じる。そんな時代が始まりました。言葉のニュアンスはどうであれ、あたは、日本に生まれてよかったですか?。日本人としても誇りを持ちましょう。ってなんだか軍国主義みたいですが、それくらい西欧文化が当たり前になっています。日本古来の文化が錆びていきました。それを復活するくらいの意気込みが大切ではないでしょうか?。そんなことも発信していきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう