コロナだからこそ。

2020年05月17日

いろいろ影響を受けました。これからどうなるのでしょうか。社会は変わるのでしょうか。生活はどうなるのでしょうか。生活スタイルは変わるのでしょうか。不要不急の外出を避けて、ゴールデンウイークもなくなり、STAY HOMEが当たり前になりました。今まで働きバチと言われた日本人とってどんな時間でしたか。会社人間とっては、どんな時間でしたか。それでも働かなければいけない。なかなか人の生活スタイルなんて変わりません。今までの生き方と同じです。それでも柔軟に対応する力が必要です。いろいろ考える良い時間でした。

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう