すべては気づきから

2022年03月21日

わたしは、そうでした。何だか最近、うまくいかない。
孤独を味わう。頑張ってはいるが空回りする。

人間関係が嫌になる。面倒くさい。何だか知らないけど
不安になる。焦りがあるなど…。

そんな時はリフレッシュする。
好きなことして、好きな人と時間を過ごす。

ゆっくりと時間を過ごす。

それでも明日が来るのが恐い。
そんな体験は誰でもある。

深刻にならないで、時間が解決してくれるから

このストレス社会を強く生きてきましょう。

そして、気づいた人から変化する。
わたしもそうでした。

気づかない人もいますが
気づいたら、そこから始まります。


無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう