自分軸で生きてるかい。

2023年09月15日

今年は、いろいろあった。まだあるだろう。
長年のわだかまりが溶ける瞬間があった。

もちろん、いろいろなことをしてきたから

それが何だったのか。
再体験している感じだ。

その感覚は、自分の中にあるのだ。いつまでも

ただし、忘れてしまうのだ。

それだけ現実は、目まぐるしく流れている。
あっと言う間に過ぎているのに気づいてますか。

わたしも気づけば50年以上が過ぎました。

昔、思い描いた通りの人生であるか。
そんな思い描いた人生であったなら

頭おかしくなってたかも。

誰もが羨む人生なんて
糞くらいだ。

なんてことが言えるように
世の中には、いろいろと

何だろと思う事がある。

それでも自分の人生を歩いて
そしたら、きっと良い人生だと。

最近になって、そう感じるようになった。

あと何年生きれるかな。

だから人生楽しみたいのだ。
世の中に楽しいことがあるのではなく

自分が楽しむことだがやあ~。なんてね。



無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう